2009年07月04日

北朝鮮 ミャンマー 東興貿易 違法輸出




北朝鮮 ミャンマー 1

asianoheiwa
2009年06月30日

大量破壊兵器の開発に転用可能な機械を違法に輸出しようとしたとして、神奈川県警は2 9日、都内の貿易会社「東興貿易」社長で北朝鮮国籍・李慶鎬容疑者(41)ら3人を外 為法違反の疑いで逮捕した。3人は大筋で容疑を認めているという。
 県警の調べによると、李容疑者らは今年1月、ミサイル開発などに転用可能な「磁気測定 装置」を無許可でミャンマーに輸出しようとした疑いが持たれている。李容疑者らは、摘 発を逃れるためマレーシアを迂回(うかい)して密輸しようとしたが、阻止されていた。

 県警は、李容疑者が過去にもミャンマーに違法な輸出をしていたとみて余罪を追及すると ともに、北朝鮮の工作機関が外貨獲得のため輸出に関与していた可能性もあるとみて、背 後関係の解明を進めている。
2009.6.29









大量破壊兵器の開発に転用可能な機械を違法に輸出しようとしたとして、神奈川県警は2 9日、都内の貿易会社「東興貿易」社長で北朝鮮国籍・李慶鎬容疑者(41)ら3人を外 為法違反の疑いで逮捕した。









これ以上、在日朝鮮人の違法な輸出をさせないで。
2009.7.1










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。